2024年2月28日水曜日

400mTT

 休日の火曜日に久しぶりに朝スイムに行って来ました。

次女のKaedeがこの日の3時頃に石垣島に向けて帰ってしまうのでBACK UPに注文していたGarminの時計を受け取りがてらでした。

月末の火曜日なので400TTの日なのですが、、、(笑

約1年半前に400TTした時よりも10秒ぐらいタイムが落ちて

   6:57:5

でした、、、、。

1〜2年で10秒づつぐらいタイムが落ちてる感じですかね、、、(涙

まぁ体力も落ちて来てるししょうがないね、、、。

400mだけど頑張って泳いだのと、めっちゃ風が強くて車で移動している時も土埃と花粉も舞っていたので目はゴロゴロ鼻水ダラダラ、クシャミ連発な日でした。

 次女のKaede帰って来て約一ヶ月怒涛のような忙しさだったけど居なくなって、また静かな老夫婦の生活に戻りましたw、、、(涙
また1年間しっかり働いて帰っておいで〜!!!!!

         休日のトレ:スイム1km
   本日のトレ:ローラー 1:00

 

0 件のコメント:

コメントを投稿