2024年2月22日木曜日

帰郷

 月曜日から3連休を取り実家の島根まで弾丸で帰郷してました。

次女のKaedeも2年ぶりに連れて行く事が出来ました。

今年91歳になる母も元気に動けています。
まぁ、耳は少し遠くなりましたが料理もするし不自由なく動けているのでひとまず安心です。

2日目は同じ島根ですが邑南町に住んでいる次男のところに遊びに行き兄の料理をご馳走になりました。


ぎっくり腰を発病した兄でしたが、、、
パエリアを作ってくれました(笑

美味しゅうございました、ありがとね!







慌ただしく3日間は過ぎて水曜日の朝の9:20に所沢へ向けて出発するのでした。

移動中、、、ずっと雨でワイパー常に動いてました〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿