2024年2月12日月曜日

コマンドセーター

 59歳になってやっとセーターの良さにハマってしまい着用している機会が多くなりました(笑

しかも、肩と肘にパッチが縫い合わせているコマンドセーターです。

 

今回はBLACK SHEEPのブラウン系のコマンドセーターをGetしました。

 


これで色違いで2枚になりました(笑

個体差が多少有るようでブラウンの方が同じSサイズでも若干 小さいですね。

BLACK SHEEPのセーター、とても着心地も良く暖かくて気に入ってます。

コマンドセーター、これで5着目です(笑

1週間、毎日コマンドセーター着れそうですw〜!

   本日のトレ:ローラー0:40


 

0 件のコメント:

コメントを投稿