2024年1月10日水曜日

だめだ〜!

 休日の朝はAoiを東所沢駅まで送ってから、少し暖かくなるのを待って8時過ぎにジョギングスタートです。
朝は車の車外気温がマイナス気温だったな、、、寒いはずだw

この日は30km走を予定してマイコースの航空公園〜吾妻川〜関越道側道〜多福寺での折り返しでスタート。

しばらくは末端の手足が寒くて痺れていましたw

正月の元旦マラソン、バイク、クロカンランでの追い込みが効いていたのか脈も安定していて135前後で5:10~5:20ぐらいで走れました。

寒さ対策として多福寺で長い休憩を取らずにトイレ休憩とお参りそ早々に終えて走りだしたのに、、、1〜2kmぐらい走ったら左足の脹脛にちょっと痛みが、、、


 

だめだ〜、このまま折り返して30kmはとても走れそうに無いのでショートカットで帰ることにして17kmを過ぎた所でウォーキングに、、、(涙

また、ゆるーく走るも、またウォーキングの繰り返しで、ヨロヨロと自宅にたどり着くのでした。

ん〜、昨年まで痛みが出ていた箇所がぶり返したか????

ちょっと様子を見て、走れるか考えて行こう 。

     休日のトレ:ラン20km

               本日のトレ:スイム2km


0 件のコメント:

コメントを投稿