2024年1月6日土曜日

冬休み〜!

 冬休みが終わり本日から2024年の仕事始めになります!

年末の30日は仕事を終えてから知人宅でお好み焼き忘年会をやりました。

なぜだか、仕事を終えてから、もう一仕事の広島風お好み焼きを作りました。
広島風なので上着はCARPのユニホームを着用っす(笑




お好み焼き以外にもピリ辛のチキンのディアブロ風とトマト焼きそばも作っておきました。
お酒もしっかり頂き上機嫌でシェフを終えるのでした。


元旦は6時前に目が覚めたので初詣ランというか、日の出を見に基地周りまでジョグで言ってきました。



一見、アフリカ大陸(?)のように見えますが基地の金網にスマホを貼り付ける様にして写メると基地の中だけ写せるので、だだっ広く何もない敷地が写せますw

6時10分頃には着いていたけど元旦の所沢の日の出は6:52だとスマホで確認して約30分間待ってやっと初日の出を見る事ができました〜!
今年も刺激的な1年になります様に〜!

 10時からは、元旦恒例の航空公園で行われるマラソンに 参加してきました。
1~5周まで好きな周回を走れば良い、ゆる〜い大会ですが毎年、一応5周走っています。
一緒に参加したTakeさんが見えたので1周目を突っ込んで走ったので残りの4周がきつかったです。   AoiやSuさん、Araiさんも参加、ユキさんも散歩がてら自転車で公園まで来てくれました。


 





     元旦のトレ:ラン17km

二日目は2ヶ月ぶりに外バイク練習に参加しました。

TakeさんShiraiさんHatanoさんの3人の練習に参加です。
いゃ〜寒かった防寒のバイク用のシューズカバー持ってないのでレインカバー履いて乗って見たけど足の指先が寒くてずっと痺れっぱなしでした。
山伏峠に入ってShiraiさんのアタックから自分も何年振りかに山伏をオールアウトになる感じで上ってみましたw    いゃ〜きつかったけど仲間が居ないとこんなにもがいたり脈を上げたりしないので良い練習になりました。
3人様、ありがとうございました。


         2日目のトレ:バイク104km

 

3日は、Verdyの初詣ランに参加です。
神社に向かう前にVerdy御用達のクロカンコース4kmを2周回します。
今回も若者達がお喋りしながらアップダウン有るコースを走りますが、おっさんになめっちゃ息が上がり3日間続けて刺激のあるトレーニングをする事が出来ました。
寒かったはずなんだけど、めっちゃ汗をかきましたw
その後は、近場の居酒屋で新年会に突入です。
久しぶりに山倉夫婦とMaejimaさんとビールを美味しく頂けました。

       3日目のトレ:ラン14km
 

4日目はオフにしてNetflixなどを見ながらのんびり過ごします。

5日目は Zwiftで1:20分間脈を上げて動きます。
なんだか、三が日をしっかり動けて居たのでZwiftも乗りこなせた様な気がしますw

冬休みの最終日の夜はお出かけの奥様達を晩飯のなめこの和風パスタでお迎えします。

デザートの苺もチョコレートをかけて作ってみました。




      5日目のトレ:ローラー1:20

 

   今年も楽しく過ごせます様に〜〜〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿