2023年1月26日木曜日

その2

月曜日に次女の楓が遅い冬休みを頂き帰って来ました。

家が賑やかになってます。

が、本日からタイに1週間行くので朝から出発するためにドタバタしていましたw

 

レザークラフト。

一つ作れば少しスイッチが入ります。

今度は小さめのウォレットを作ってみました。




縫う箇所も少ないので簡単に作れます。

が、茶色の方を先に作ったのですが、なるべく小さく作ろうと製作したのですが、

カードは入るのだけど、運転免許証が少し大きいのかな2mmぐらいはみ出てしまいます(泣

なので、黒色のケースは5mmぐらい大きくして製作してみました。

財布を作る時にカードのサイズはよく測ってカード入れを作るのだけど、、、、
免許証が少し大きいんだね〜。

次回からは免許証も測って入る様にしましょ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿