2023年2月3日金曜日

2作目

今回もウォレットを。

先日、作り上げた曲線のロングウォレットを1cm小さく作り上げてみました。


 右側が小さくして作り上げたウォレットです

元のサイズのウォレットなら1万円札もスムーズに入ります(笑
1cm小さくした事によって1万円札は窮屈にギリギリ押し込んで入るサイズになりました(笑

 

ロングウォレットなのでジーンズの後ろポケットに入れ込むのを前提に作っていたのでデカすぎるとポケットからはみ出る部分が多くなるので、ギリ小さめに作りたかったのです。

多分、標準のウォレットが19cmぐらい有るのが多いと思うので18cmで作ったのは小型になります(笑

曲線が無ければもう少し小型になったのかな、、、。

使ってみて勝手を確かめてみましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿