2023年1月23日月曜日

寒っ!

 朝から気温が上がらず今も寒いっす、、、。

朝ラン終えた頃に小雨の様な、小雪の様なモノが降ってきました。
その後、気温が上がりませんw

6時前から航空公園にランニング。


 

やっと、10km以上を走っても脹脛の痛みが再発しないで走れる様になってきました。

10月の初めに脹脛の肉離れからやっと回復できたかな、、、。

ラン強化したい所だけど、1月一杯は様子を見ながら走りますw

 

久しぶりにレザークラフト。

ボクの好きなアトリエ◯ェリーのロングウォレットを真似て製作してみました。



 

曲線がポイントです(笑

出来上がってみて、使い勝手などを考えてもう少しの改良が必要かと思いました。

  本日のトレ:ラン13.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿