2022年2月23日水曜日

捻挫した

休日は7時頃から航空公園クロカンランニング。

スタートは寒かったですね、まだ氷点下だろうな。

公園内も霜柱がたくさん立ってましたよ。


 

 今回はクロカンコースを4周を目標にスタートしてみました。

先週より、良い感じで走れて少しだけペースを上げて走れてました。

が、もう少しで2周目が終わろうとしてる下りで凹みに足を入れてしまい右足が「グキッ」と鈍い音がしました、、、、。

チ〜ン、捻挫やっちゃいました〜(泣

痛くてしばらく動けず、その後はウォーキングで帰宅になるのでした、、、、。

北風に向かっての帰宅は汗をかいた身体が一気に冷えて辛いものになるのでした。

やっと走れる感じになったのに捻挫とは、、、振り出しに戻ってしまったw


昼前から義母の経営しているカラオケ屋がコロナ禍の「マンボウ」で休業しているのでギター、アンプを持ち込みスタジオ代わりに使わせてもらいました。


 

自宅のリビングで弾くよりも音量を上げてもカラオケを歌う場所なので問題ないので、良いお遊びができました。

音の確認や曲に合わせて、どのペダルを踏むかなど確認が出来て良かったです。

来週も使わせて貰おうと、アンプはそのまま置いておくのでした(笑

     休日のトレ:ラン12km

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿