2022年2月20日日曜日

スタジオ練習

 昨夜はThe 2ndのバンド練習の日。

職場からの帰宅時間頃から雨が降り出したのでスタジオにはアンプヘッドは持って行かず、エフェクターボードにゴミ袋をかぶせて雨に濡れないようにして傘をさしてスタジオに向かうのでした。

あと1ヶ月でライブです、、、♫

少しづつ曲に慣れてきたけど、まだまだ細かいところがコケてしまうんだなぁ。

 


今回はヘッドを持って行かなかったのでスタジオ内のアンプのマーシャルを使ったら、ちょっといつもの音と違うので戸惑う事がありました。

まあ、上手い人ならすぐに対応できるのでしょうが、、、、

 

もうちょっと上達しないとライブには厳しいので今朝の朝練もギター練習になるのでした。

  本日のトレ:ギター 1:30


0 件のコメント:

コメントを投稿