2022年2月17日木曜日

帰郷

 2月に入って次女の楓が遅い冬休みを頂き約10日間石垣島から帰ってました。

怒涛10日間で、毎日入れ替わりで楓に会いに人がやって来てました(笑

 

そんな中でも、3日間連休を取り家族4人で、そっとボクの実家の島根県まで帰ってきました。

家族4人で帰れたのはホント久しぶりでボクも嬉しかったけど母がとても喜んでくれたので、みんなで帰れて本当に良かったです。

 


が、、、、やっぱ冬の田舎は寒いw〜。

道路などは雪はすでに無く乾いていたけど山の方は10cmぐらい残っていました。

実家に帰る前にボクの兄弟の次男がやり始めようとしている古民家に寄りいろんなご馳走を食して、お酒飲んで腹一杯になるまでお喋りして盛り上がりました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ2月も後半に入っているのです。

    本日のトレ:ローラー 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿