2022年3月3日木曜日

久しぶりの、、、

 右足首を捻挫して10日目、、、

かなり回復したけどまだ湿布薬貼っていると冷たくて気持ちいい(笑

ローラー台はあまり負荷をかけないでクルクルと回せば乗れる。
ランはまだしばらくは先かな、、、。

今朝は、久しぶりにスイム練習に向かった。

約2週間行ってなかったら、稲城に着く6時頃には明るくなり始めているのね!

春が近いw〜!!!

 

木曜日は自主練習の日なので、メニューは自分で決めて泳ぎます。

アップで個メ 100m
SKPS 200m
IMパドル×8 100m  2:00
パドル×4 150m   2:30
スイム×4 100m   1:50
ダウン50m

 

2週間ぶりで、前に進んでいるイメージが無かったw

 


写真は休日に「マンボウ」対策で休業中の義母のスナックにギターとアンプを持ち込んで遊んでたもの。

自宅のリビングより大きな音で遊べるのでスタジオのように活用して居ます(笑

4時間、引きこもりの弾きっぱなしで遊べます♫
最後は酎ハイを一杯頂いて終えるのでした。

    本日のトレ:スイム 2150m


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿