2021年2月26日金曜日

3種目

 今朝はAoiを東所沢駅まで送ってからの6時過ぎから航空公園へランニング。

いつものマイクロカンコースを2周回るつもりだったけど、ちょっとペースを上げて走って見たら、意外と良い感じで走れたので気分良く1周で終わりにしました(笑

これくらいのペースで距離を積めれば良いのだが、、、。

ランの後は公園の木の切り株でジャンプ系のトレしてからクーリングダウンジョグで帰り、自宅100m手前にある公園で鉄棒などを使って懸垂や腹筋などの筋トレ3セットやっておきました。

1月の終わりにスノボーに行って転んで強打した背中の痛みがやっと和らいできたので懸垂の再開です(笑

はい、しばらくやってなかったので懸垂6〜7回しか出来ませんでした〜泣


自宅に帰ってからは1時間のギター弾き倒し〜♫

久しぶりに新曲覚えようと思ったら、楽譜ないけど流れは簡単に覚えられたw

 

金曜日は仕事の営業時間が いつもより1時間遅いので、まとめてやりたい事ができるんです。

ランニング、筋トレ、ギター3種目出来たので充実した朝でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿