2021年2月18日木曜日

リアキャリア

 今朝はスイム練習。

最近、週2回のスイムを通っているので少し楽に泳げるようになりました。

300m×3 パドル 3:00

は、タイムに余裕があったので2本目から350mに変更 

100m×11 1:50

こちらは先頭を泳いだけど今までより余裕が出てきたので最後までパドルなど無しのスイムで泳げ、レストも10秒以上あったので良い感じでした。

やはり、週1より週2、週3通えたらスイムは楽に泳げるようになるはずだよね〜。



オートバイのキャリアをオークションで落札してみました。

キャンプなどに行くと大きいバッグを装着するんだけど、今までだとリアタイヤのフェンダーの上に乗せてたのだけど、いつの間にかバッグがどちらかに傾いてしまったりする。

キャリアの上の方がバックは当然安定しそうだもんね!

はい、不人気車(笑)DR250Rなので入札者、自分だけで落札できました(笑

今までは、右サイドだけグリップを装着したシンプルな荷台でした。


シンプルなアルミのキャリアで、思っていたほとゴツく無く良い感じで収まってくれました。

もっと早くからキャリアを装着してればよかったかな。


  本日のトレ:スイム3km

0 件のコメント:

コメントを投稿