2021年2月17日水曜日

連休

 連休の初日は雨、、、、。

朝のうちにZwiftのレースに参加しました。
はい、スタートから付いて行けず、中ぐらいの順位で付いていくだけでした〜泣

やっと雨が上がったのは夕方前でしたが久しぶりに綺麗な虹が見れました。

肉眼では二重の虹だったけど写真したらわかり辛いですね、、、。

火曜日はAoiを東所沢駅まで送ってから朝スイムに参加です。
6:10分ぐらいに着くので、アップがスタートしていました。

最近、週2回を目標にスイムに通っているので調子がいいですね!
やはり週1では、何とか泳いでいる!の繰り返しなのかな???

6時に東の空が明るくなり始めているので、運転中に明るくなるので少し夜明けが早くなってきたね。 これだけでも気分が良いです!

 

 

エフェクターボード難民です、、、、笑
自宅でアンプに繋いで音を出していたら「ジーーーーーー」というノイズがアンプから出ています。
ノイズの音からするとパッチケーブルやDCケーブルの配線の仕方によって出るノイズのはずで調整して見ました。

今回はAMPelevenを横から縦に配置してワンコントール のストロベリーレッドも移動して並べて見ました。


はい、ノイズ出ます〜泣

もう一度、時間のあるときにノイズ対策考えます。

 

    連休のトレ:ローラー1:30   ラン15km
 

0 件のコメント:

コメントを投稿