2021年2月20日土曜日

デビュー

 YouTubeで海外のオーディション番組をよく見てます。

アマチュアなのに、ステージでの余裕と凄い歌唱力!

そして、その後にSptifyなどで検索すると、歌手デビューしてますね。

 

Andreas Kummert

随分、おっさんだけどめっちゃ声がいいですね〜♫

早速Sptifyで出ているアルバムを全部ゲットしました〜。

今では髪はスッキリしてスキンヘッドです。

 

 

Angelina Jordan

オーディションを受けた時が7歳ぐらい。???!!!!
前歯が1本しかないのに(笑)この歌唱力と雰囲気、凄いですw

その後、13歳でAmerica's Got TalentでQueen のBohemian Rhapsodyを歌っています。
これは、もう、経験を重ねたジャズボーカリストですw

 

 

昨年、やっと歌手デビューしました。
とても10代の女の子のデビューアルバムには思えません、、、。

彼女はいつもステージには素足で立って歌うそです。
その理由がこちらの記事に上がっていました。
https://www.voiceyougaku.com/angelina-jordan-astar-fly-me-to-the-moon/

まだまだ10代なのにホント頭が上がりませんね。 

お爺ちゃんが日本人らしく、日本も大好きと言っているみたいです。


まだまだ知らない素晴らしい歌手がたくさんいるだろうな〜。

 

 






 


0 件のコメント:

コメントを投稿