2020年4月27日月曜日

可愛い

職場と自宅のみの生活になって自宅で遊ぶには、、、

ロードバイクの組み替え、そして乗ってみる!
次のスタジオに向けてギターを練習する。
録画した映画、ドキュメンタリーを見る。
好みのYouTubeを見る。

で、時間を過ごします。

バンドの次回のリクエスト曲、
 「渚のシンドバット」
です!笑

この曲、ボクからのリクエストで、同世代が知っていそうなアイドル曲でアレンジしたらロックぽくもなりそうな曲。
皆んなで盛り上がって歌えるのかなと!?



やっと、何となくまでは弾ける様になりました。
さて、いつ頃スタジオで練習できるのでしょうか???

この時代のアイドル、ほとんどボクは影響がありませんでした。
小学生の時のカーペンターズから中学生でVAN HALENやKISS
に夢中になったのでアイドル聞いてませんでした。笑

が、次回の曲を探してピンクレディー、松田聖子、キャンディーズ、キョンキョンなどを動画で見てたら、、、
お〜〜〜、可愛いじゃないですか〜〜〜!!!!
皆んな、可愛いっす。
いい時代だったんだな〜。

さて、もう1曲アイドル曲をリクエストしています。
こちらも練習してみますかっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿