2020年4月22日水曜日

連休

ACTIONは連休でした。

はい、2日間とも自宅待機で近所に買い物に外出しただけで、自宅にこもってました。

この連休に退院してようやく5日がすぎて軽いトレから始めて見ました。

ローラーで約1:30乗って見ました。
が、直ぐに息が上がってしまいます。泣

普段の生活ぐらいなら問題ないのですが、ローラーなどで心拍120を超えたあたりから、あっという間に140を超えてしまうぐらいに上がってしまい息苦しいです。
さすが肺炎でした。
しかも月曜日ではローラーの平均が94Wでした、、、。
火曜日でなんとか平均102Wでやっと、回せました。

しばらくはリハビリローラーになりそうだけど、気長に体力を戻して行けたらと思っています。

本日は、久しぶりの通勤ラン予定。
さて、どんな感じで走れるかな???

普通に身体が動かせるって、サイコーだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿