2020年4月17日金曜日

入院してました

4月8日からコロナウィルスの疑いのために1週間入院し、15日に退院して来ました。
コロナウィルスに対しては陰性で、肺炎と診断されるのでした。

頭痛が酷くて近所の町医者に行ったら、
「念のためにレントゲンも撮りましょう!」と。
「レントゲンには肺に白い影があるので市内の大きい病院に紹介状を持って行って下さい」


で、向かった病院で、即入院になってしまいました。


入院してすぐに
呼吸吸引装着
7階の4人部屋を一人で使用


肺の下部分が白くなってる

滞在2日目ぐらい
しっかり呼吸ができるようにマスクに交換された

窓からの眺めは良かった。笑
頭を洗いたい、、、
丸々2日間の点滴生活の後の
3日ぶりの飯!
食べたけど、多すぎた。笑

酸素もかなり吸引できるようになり
マスクから管に交換されてた
スッキリして来たぞ!

人生初の一人での誕生日!笑
ナント、ケーキとバースデイカードを頂きました
ありがとうございます!!

退院1日目は自宅でのんびり
Bogner mojadoからORANGE OR15に変わった
アンプの為、ケースをサイズダウンして作り直します





 


 

OR15サイズのカバーに作り変え終了っす!


 本日17日から働き始めています。
いゃ〜、動けるって、ホント良いですね〜。
まだまだ本調子までは程遠いですが、少しづつ動けるようにして行きたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿