2020年4月25日土曜日

組み替え

コロナ騒ぎで外出を控えて自宅と職場のみの移動の日々です、、、。

自宅で遊べる様に、Aoiの使わなくなっているロードバイクから11Sのパーツを譲り受けてKUOTA KEBELにディレイラーを、KLIINにSTiシフトレバーを装着して、KEBELに某オークションで11Sのシフトレバーを、KLINには11Sリアディレイラーを購入して、1台のパーツとオークションでのパーツ購入で2台の11Sのバイクを作り上げて見ました。

はい、無事に動きます!笑




ただし、スマートトレーナーのELITE KURAとの連動がうまく出来なく今まで使っていたローラー台のみの、使用になってます。笑

なんとか、これでZwiftやってるけど、KURA使えないかな〜。
どこかがうまく同期出来てないんだよな〜。

まだ肺炎後のローラーでは、直ぐに息が上がってしまいます。
が、乗る度に少しづつですが強度をあげれる様になっています。
今日の平均ワット数114Wでした。笑
ジョギングも、LSDにもならず、SDです。


今日は、空き時間にタオ島に住んでいる次女の楓とLINE電話をしていました。
一人で島での生活は大変そうだけど、元気そうだったので何よりですw
 頑張れKaede!

  今日のトレ:ローラー台0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿