2016年3月28日月曜日

Tシャツ

いよいよ今週末に迫ったACTION BANDのライブ!

物覚えが益々悪くなり毎回スタジオに入る度に何か演奏を忘れたり歌詞を忘れたりする年頃ですw

そんな7回目のライブのためにTシャツをデザインして作ってみました。

ワシの中央に7の数字を入れてみました

「rock action funk party」



どこかで聞いた様な、、、見た様な、、、、
はい、ちょこっと参考にさせてもらいました。 すんません。

ワシも長女のメキシコの遠征からのお土産のTシャツのデザインを参考にさせて頂きました。
参考にさせてもらいありがとうございました。

さっ、今週末に向けて最後の悪あがき練習やりますよ〜〜〜!!!

 ご来店お待ちしてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿