2016年3月12日土曜日

連チャン

昨夜は営業終了後にバンドメンバーの鈴さんに来てもらってギター練習。

のこり3週間になってます、ラストスパートかけてもらわないとね〜。

そして今夜は連チャンになるけど、メンバーで集まってスタジオ練習の日。
残り3回のスタジオでライブになります! 
なんとかスムーズにセットリストは終えるようにならなきゃ。


大会前の藍選手、葵、友里恵選手、細田選手、高橋選手


長女のAoiは先週に続き連チャンのレースで本日はオーストラリアのムールラバでの大会に出場。
結果は32位でフィニッシュでした。
本人から連絡があり、「レベルの高い試合だったけど久しぶりに良い走りを思い出した感じで走れた。」

良いイメージでフィニッシュ出来るのは大事です!

まずはしっかり疲労回復して次のレースまでそのままオーストラリアで合宿するのでレベルアップできますように〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿