2016年3月27日日曜日

スタジオ練

昨夜はバンドのスタジオ練習の日!
ライブまで1週間となりました。

ここに来て、曲を覚えられず歌詞は間違えるw、ギター間違えるwで、散々でした、、、。


ちょっと呑気にビール飲みながらなんてやっている場合じゃないのかも、、、、。

でも、当日もビール飲みながら演奏するつもりなので酔っても演奏できないとな〜。

今までのライブより曲を覚えるのが難しくなってきた年になってきたのかな〜。

 残り1週間、がっつり練習しときますw


Kaedeのロードバイクに装着するハンドル ライト、リヤライト、工具、ワイヤーロック、サドルバックなどをamazonで購入した物がちょっとづつ届いています。

Kaedeからは早くバイクを送って〜!と催促されるけどもう少し準備に時間がかかるが、待ってろよ〜!
トライアスロンのレースもあるし、、、

と、やらなきゃいけない事はたくさんあるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿