2016年3月3日木曜日

鼻水〜!

今朝は、スイム〜!
25分頃に自宅を出発。
その時間でも空がやや明るくなっていてA&Aに着いた頃にはすっかり明るくなっている季節になりました。
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
そしてプールに入ってみたら、、、ナント明るい〜!!!

いつもは6時半ぐらいまでは工事用の2個のライトでプールを照らしているのに既に天井からの照明が点けられてプール全体が明るかったのです!

忽那コーチに聞いてみたら「約20年たってようやく事務所の鍵を渡してもらえた、、、」と、、、、笑
照明のスイッチを触らせてもらえるようになったんですね〜笑
これで冬場の洞窟スイムも終わりなのかな?

本日は木曜日なのでしっかり泳がせてもらいました。

 メニュー
100m×6 KRLS  (奇数Cr 偶数Ba)
(25m×8)×2  片手S片足K
100m×6 1:50
200m×4
400m

メインの100mからのインターバルでは200mから苦しくなったのでプルブイを挟んで泳いだ。
200mの2本目からは息も落ちつてきたけど最後までプルブイを挟んでいたので近いうちにプルブイが無くてもメニューを泳ぎきれるようにしたいな。

ロングで泳いでいると前回注意された左手が下がりやすくなるので意識して、そして入水などを注意して手から気泡が出ないように注意して泳いだ。
前回よりは良くなったかな。

がっつり泳いだのでこの時間は花粉も加わり鼻水全開〜〜〜〜!
タレまくってま〜す。
昼頃には鼻のかみ過ぎで鼻血が出たし、、、、

がっつり泳ぐには代償が有るんですw、、、泣


   本日のトレ:スイム3km

0 件のコメント:

コメントを投稿