2012年9月26日水曜日

秋、、、

休日の朝が雨だったら、、、
 さて、今日は「何」をやろう、、、となってしまうが、長女のAoiに起こされたので東所沢まで送り、そのままA&Aの朝スイムへ行く。
休日の朝スイムは久しぶりだ〜なんて思っていたら月の最終火曜日なんと400mTTの日だった!
最近、泳ぎ込んでないしレースも終わったあとなんでTTはやらないで、メニューをやってました。
今回は、TTをやっている人の方が少なかったかな。

帰ってからは雨で外に出れそうにないんで右足のアキレス腱がちょっと傷むので軽い付加で1時間ローラー台をAC/DCのLive見ながら回す。

昼から雨が上がったので近所のBook Offへ中古CDを見に行って今回は
 John Lee Hooker
  Allman Brothers Band   2枚を購入してみた。
John Lee Hookerはこれで3枚目、Allman Brothers Bandの購入はこれが初めて!

夕方から購入したCD2枚を聞きながら自宅の玄関でスーパーで買って来た¥98×3匹の秋刀魚を炭火で焼いて食べた。
火を起こすのも楽しいし食べ物を乗っけて焼くのも楽しく、これだけでビールが進んでしまうね!

そして、コストパフォーマンス最高の秋刀魚は脂が良く乗っていて美味しゅうございました〜!

使い終わった炭はリビングに持ちこみ、ストーブ代わりの暖房具として使ってました。
 秋は食べ物美味しいものがたくさんあるからいいね!




   休日のトレ:スイム2.5km  ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿