2012年9月21日金曜日

リペア

空き時間に、奥様の乗っているドラッグスターに付けているサイドバックの修理っす。

以前、オークションでゲットしたバッグも年月を経て形が崩れてしまったので内部に補強を入れます!

DIYショップで購入したプレートを手動ノコギリでえっちらおっちら時間がかかるけどカットして程よい場所にドリルで穴を開けてボルトで止めます。

やりたそうに見ていたスタッフのHitomiちゃんにもプレートにドリルで穴を開けるのを手伝ってもらった。

ボルトで止めたらスタッズみたいで違和感がないね!

しばらく置いたら治まりが良くなって四角いサドルバックにリペアできました〜!






   本日のトレ:ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿