2012年9月18日火曜日

敬老の日に

旗日だったけど、第3月曜日なので連休になり、こちらへ帰っていたタケさんと名栗までのバイクトレ!

Mr.トライアスリートのタケさん!
気が付けば初老っていってもいいくらい(?)な二人でしたが「敬老の日」にガッツリ楽しめましたw

タケさんは前日のバイクトレでハスって転倒したらしく3カ所の大きな擦過傷と打撲と言ってましたが、いつものように前を引いてくれます!

 所沢〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜正丸〜山伏〜所沢

タケさんに「レース後だけど、軽いね〜! 調子いいね〜!」と散々褒められその気になって峠でアタックすると必ず最後は抜かされてしまうタケマジックにやられっぱなしな日でしたw

茶屋で引き返せばどしゃ降りに遭わなかった、、、?!
山伏を上がっていたころから天気は怪しかったんだけど帰りは顔も痛いほどのどしゃ降りになってクールダウンになりました。


タケさんホント、タフな方です 、まだ体調が良くないはずなんだけどガーゼを擦過傷の場所に巻いて走っている姿はツールなどで転倒しても翌日のレースにガーゼを付けて出場している選手なんかと変わりません。
ボクなら絶対翌日は安静ですw、、、。

夜はタケさんの同級生の方がやられている焼き鳥屋「さぶちゃん」へ行き、タケさん、たけ2号ご夫妻、五十嵐さん、マダム波多野さん、ソマッキーさんで 楽しい時間を過ごさしてもらいました。

「初老の敬老の日」にとっても充実した日になったぞ〜!
   皆様に感謝です!

 敬老の日のトレ:バイク120km



2 件のコメント:

  1. めちゃ楽しかったっす!また次回!
    さぶちゃんも、また行きましょう。

    返信削除
  2. 抜いたら抜き返すタケさんの熱いハートを感じましたよ~!
    こちらも、抜かれてもついて行く熱いハートを作って行きますね!
    またよろしくお願いします。

    返信削除