2026年6月27日土曜日

朝活

 今朝は5時起床。

朝活でギター弾いてたんだけど、、、
台風の影響で雨予報のはずが、、、

止んでる、、、?
小降り、、、、?

6時から、朝活第二弾でランニング〜に出かけました

小降りの雨だったけど、寒いわけでもないし、普通にはしれるw
いつもより公園内は人が少なかったけど、それでも散歩やジョギングしてる方がいるね。

4月の終わり頃から皆生トライアスロン大会に向けて、
「怪我をしない脚」
を作るために、Zoon2のゆるいジョグしかやらずにじっくりと脚を作ってきたつもりです。
そして、やっと強度を上げたトレを行おうかと今朝は公園内の坂道ダッシュを行いました。


 約5〜60mの坂道×10本

久しぶりにスピード上げて走ってみたよ(笑

坂道の残り10mが、、、きつかったw

それでもメニューはあっという間に終わるので1時間ちょっとの、7時過ぎには自宅に帰れるのでした。

刺激を入れるトレも、気持ちいいね!

怪我をしない脚を作りながら、走れる脚も作りましょ!

   本日のトレ:ラン6km


0 件のコメント:

コメントを投稿