2026年6月24日水曜日

休日のトレ

 休日に2週続けての、バイク&ラン

5時半頃からバイクトレに向かいます。

先週より時間が早かったので、交通量も少なくトレしやすいですw


途中で、向かう先の名栗の方面が雲が厚く、雨が降ってる???

ずっと曇りだったけど、雨が降る事なく無事に130km乗れました。

山伏峠での気温が16℃だったので、帰りの下りは寒く感じましたw


帰宅してからは、ゆるランニング〜。

先週、バイク後のランで足が攣ってしまったので、ペースを上げずにゆっくり6km走ってみました。

曇りだったので暑くなく、バイクもランも、先週より良い感じでトレが出来たと思います。

皆生トライアスロン大会までに休日のトレは3回なので、良いイメージを持って向かえたいと思ってますw

  休日のトレ:バイク130km ラン6km
  本日のトレ:ローラー1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿