2024年9月30日月曜日

乗り換え その2

 9月4日にDR250Rを手放してバイクの無い生活でした。



 本日、新たな愛車として

    HONDA CRF250L 

がやって来ました〜!


 

DR250Rを手放したタイミングで新宿区早稲田にある
MOTO KNOXにCRF250L を注文し、約一ヶ月待ってようやく納車出来ました。

早稲田の近く
 
対応して頂いた同年代のスタッフさん

走行距離 1km  (笑

 CRF250L を注文するにあたってオートバイショップを3軒候補に上げて3軒に電話をかけてみて一番好印象だったMOTO KNOXで注文する事にしました。

注文したけど、今回が初めてショップを訪れて約30分間の契約やオートバイ操作の説明で帰るのでした(笑

店内はベテランスタッフが2人でショップ自体も小さめなショップだけど、バイクは多く、自分の伺っている時間にも2〜3人のお客さんが来店していたので忙しく働いていました。

「1000kmか、三ヶ月で点検にまた来て下さい」と言われたので1月頃にでもまた行ってみようと思ってます。

所沢までの29kmの帰り道、途中で雨が降り出したのでレインウエアを着込んで運転するも田無から所沢辺りは晴れていて、、、レインウエアが、、、暑ぢぃ。

 

DRよりクラッチがかなり軽いので操作がとても楽です!
まだアクセルのタイミングが掴めずギクシャクな運転になってますw

 ホンダが、、、

こんな色のバイクを作ってくれるとはね〜!!!

 




久しぶりの新車は気持ちいいね〜。

しばらくは「慣らし運転」してから遊べる様にしたいな。 

   本日のトレ:ラン6,5km

0 件のコメント:

コメントを投稿