2024年9月27日金曜日

乗り換え

 2020年4月にコロナが流行り始めた時にマイコプラズマ肺炎にかかってしまい約10日間の入院生活を送り、すっかり体力がなくなってしまった時に体力の回復を兼ねてZwiftを始めてみた。

退院後は30分でもヘロヘロしたが、徐々に回復し外バイクも乗れる様になり、その後は冬場の寒い時はZwiftで室内でバイクに乗る事がバイクトレで3月に入ってようやく外バイクに出かけるスタイルになってます。

そのZwiftも今年から¥2,400に値上ってしまったw

そんな時に先日見つけたのが

     indieVelo


 Zwiftに似ているが無料アプリなのです(笑


まだ2回しか使ってないけど、、、
今の所、問題なしです。

ちょっとTVで映せば画像が荒いような気がするけど、、、
Zwiftほどの細かいメニューやルートが無いけど、、、

でも、、、
毎回細かなデータを見比べたりしないし、何パターンかのトレーニングが有れば自分には十分なので、今の所問題なしです!

 
しばらくはこのindieVeloでローラーを漕ぐことにしますw
Zwift解約しました〜!

今朝は17kmで獲得標高1000m越えにチャレンジしたら1:25分ぐらいかかってしまいバイクの下は汗ダラダラでした〜(笑

      本日のトレ:ローラー1:25


0 件のコメント:

コメントを投稿