2024年9月25日水曜日

休日ラン

 休日の火曜日、久しぶりに朝のうちに東川沿いの未舗装路ランに出かける。

今年の5月の初めに脹脛の肉離れを起こしてからはロングラン練習は全く無しで7月の皆生トライアスロン大会のラン40kmをぶっつけ本番で走ってみたが、、、
やはり、そんなに甘いもんじゃなく最初から最後まで辛いランだった様な、、、

8月になったら走ろうと思っていたら膝を痛めて8月もほぼ走れず、何とか9月から走り始めるも10kmがきつい、、、w

日によっては10kmのつもりが6〜7kmで終了の時も有ったw

そんな実力で東川の未舗装路往復だと15kmになるのだけど、、、大丈夫かな。

ペースは上げずにスマホで写真も撮ったりして休憩を入れて走りますw

東川の川沿いで未舗装路が3.5kmぐらい有るのかな。
春には桜が川沿いで見れます。
大きな木も有り下を潜りながら走るのも楽し!
右側はカドカワ、左側が物産館のYOT-TOKO(ヨットコ)
畑や工場も有ります
この赤い橋の手前で未舗装路は終わりです
日比田調節池管理橋だそうです。
この先の調節池まで行ってUターンします。
Uターンする所からは橋の向こう側にカドカワの建物が見えます。
帰りに彼岸花を発見。
これを見つけると、、、秋っぽく感じてしまいますね〜。

キロ6分ちょっとで何とか15kmを走ることが出来ました。
ラスト300mぐらいで足の痛みが出て超ペースダウン、、、(笑

何とか15kmは走れるので、少しづつ距離やスピードを出せる様にしてみよう!

   休日のトレ:ラン15km

0 件のコメント:

コメントを投稿