2023年7月29日土曜日

行って来ました!

 レース後の休日はのんびり1時間ローラーで汗をかいて終了です。

そして、以前から気になっていたHard Off 八王子 大和田店に行って来ました。

 YouTubeなどで良く出て来るHard Offで、とてもデカイと!


自宅から車で約1時間で着きます。

はい、とてもデカイエコタウンでハードオフ、オフハウス、ホビーオフ、モードオフ、ブックオフなどが隣接しています。

もちろんギターを見に行ったのですが、近所の楽器屋より数が有りそうなくらい楽器が並んでました。



 楽しいですね〜。
新品の楽器も良いのでしょうが、こんな中古の色焼けしたギターなどが、なんだかかっこ良く見えます。
こんな値段で有るんだ〜、とか一品づつ見ているとキリがないですw
ここでもジャンク品もたくさん有り見応えがありました。

1時間半ぐらい見て後にしましたが、あっという間な感じでした。

車で行ったけど、それでも暑かったので、次は涼しくなってから行ってみようかな。

    本日のトレ:ギター 1:30

0 件のコメント:

コメントを投稿