2023年5月29日月曜日

懐かし〜

 20代から30歳になるまで勤めていた美容室PEEK-A-BOO

先月、後輩だったAkiクンから久しぶりに会いましょうと連絡があり昨夜、渋谷の宮下パークに有るベトナム料理DADAI に10名集まりました。

PEEK-A-BOOを辞めてから一度も会ってなかった店長としてお世話になってたItoさん、Tanakaさん、約30年ぶりにお会いしました。

皆んな、変わってね〜!!!! 

当時の話が次から次へと出てきて皆んなで大笑いしてました〜。

そして昨日は亡くなった店長Inoueさんの三回忌でした。
娘のKayaちゃんも呼んで皆んなで偲ぶのでした。

一つ下のAki
変わってね〜!

二つ下???のFuku
変わってね〜(笑



先輩Tanakaさん、Itoさん、
一つ下のKuri

何個下だ???
Nishi



Kayaちゃんを交えて

超久しぶりの渋谷の夜でした

Matsu君

頂いた写真
色が明るいw〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿