2023年5月20日土曜日

バイクメンテ

 皆生トライアスロン大会まで2ヶ月を切りました。

今朝は、バイクのメンテナンスから。

最近の流行り(?)のDHバーのポジションを高めに変更してみました。

 

ビバホームでアルミの棒を購入して4本45mmにカットしてバーなどの色に合う様にクロスプレーをかけて黒色に仕上げてみました。

 

今までは、DHバーを低めにセッティングして風の抵抗の少ないポジションを狙っていました。

こちら、45mmのアルミ棒を付け加えたポジションです。
今までよりは楽な姿勢で乗れるかな。
次回の外バイクで試してみよう!

時間が余ったのでブレーキワイヤーも交換しておきました。

  本日のトレ:ローラー0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿