2022年7月25日月曜日

夏やすみ、その1

 7月15日から21日まで休みを頂き少し早めの夏休みを頂き、前半は皆生トライアスロン大会に出場し、後半は島根の実家に帰郷していました。

15日朝の6:50発のフライトで米子に向かいました。

20年以上続けているトライアスロンで「初」の娘の葵と一緒のレースに参加する為に所沢から皆生温泉まで一緒の移動となりました。

米子駅に着いた時は物凄い土砂降りでしたw

しばらくして、小降りになったのでやっと移動でき
まだ8時半過ぎだったのでイオンで朝食っす

その後、バスで移動して会場の有る
皆生温泉へ移動しました。

 天気が安定せず、その後も晴れたり土砂降りになったり、、、


 今回、宿泊する三井別館に着き、チェックイン出来るまでに葵はジョギングとスイム。
自分は、先に届いていたバイクを宿泊客の一番乗りで組み立てました。

テトラポッドの内側は波は穏やかで
海水浴場になってます。

午後に同部屋のHatanoさんと
合流し買い出しに行った後に夕食す

部屋は、2ベッドに
和室
 

目覚めの良い2人なので5時前から
目覚めのライド〜(笑

昨夜はスーパームーンでしたが、、、
今朝は立派な日の出が見れました


素敵な日の出に2人のおっさんが
テンションマックスでした(笑

少しの時間をバイクコースを
試走しました

こちら名物の???
トライアスロンの像???

Hatanoさんは慣れているので
銅像のポーズがすぐにとれるのです

センターの前にある
足湯に早速浸かる葵です(笑

土曜日にやっとAsanoさんも合流
みんなで大会説明会に向かいます

説明会場に着いた頃から雷と豪雨、、、
説明会が終わった頃に雨も止んでました

会場で八尾さんに会えてご挨拶
もうお坊さんの様な方です
 

説明会も終わり、夕食も終わり、ドラッグストアに閉店前に駆け込み最後の準備を終えて9時半前にはHatanoさん、Asanoさんの同部屋の三人は就寝するのでした。
いよいよ明日は皆生トライアスロン大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿