2022年7月10日日曜日

朝ラン

 ノババックスのワクチンを摂取して4日目。

摂取してから何も変化のない身体でした、、、、(笑

なので昨日はローラーを1時間、今朝はランニングを行いました。

少し霧雨なども降り、暑さも感じず走れたけど、それでも走り終えたらランパンまで汗でグッチョリでしたw

1週間ぶりのランでしたが、大会に向けて強度を落として大会当日のランの32kmの半分の16kmを走っておきました。

当日では、折り返して残りの16kmを走ってゴールですね!!!

 

ハンドルのバーテープを巻き替えておきました。


今までの黒赤のバーテープ

自宅に余ってたテープを見つけたので
張替えです(笑

多分、大会もバイクグローブしてバイクに乗ると思うのだけど、もしかしたらグローブ無しで大会に出るなら、新しいバーテープのほうが、クッション、手触りが良いもんね〜。

 

この前の休日に腰を痛めてしまったYukiさん、動作がヨロヨロだったのですがACTIONにご来店のお客様で自宅でカイロプラクティックを開業された池○さんに、ACTIONで腰を見てもらってました〜(笑   ありがとうございます。
こんな繋がりって、大事ですよね〜。




   本日のトレ:ラン16.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿