2021年10月20日水曜日

休日

 休日は5時半にAoiを稲城まで送る事からスタートです。

8時前に帰宅したけど、ポツポツと雨が降ったり止んだり、、、
そして、、、寒いっす。

 

ランを予定してたけど、Zwiftに変更して室内練習です。

程良い時間に50kmのレースが有ったので参加してみたのだが、12~3kmの所でBluetoothが途切れてしまいアバター君が止まってしまいました(涙

再度入力して気を取り直して乗り始めたがまた途切れてしまい、、、
再度入力して今度は途切れる事もなく持ちこたえてくれての合計1:20分のライドでした。

Zwift、たまに調子が悪く途切れることが有るんだよな〜。


その後は自宅でORANGE OR15とキャビを繋げてギター弾きまくり〜♫

今回はキャビネットを縦長に設置してみました。
音が聞こえやすいように椅子の上にセットしてみたらOR15のミニサイズと良い感じでマッチングしてました〜。

自宅の小音でも、好みの音が出力され気持ちいい感じで遊んでました♫


3時頃からは、義母の飲み屋のグラスなどが置かれている棚の奥の壁紙が湿気などでヨレてはがれはじめているのを直して欲しいと言われたので、作業に取り掛かりました。

ビバホームでベニア板を購入し、自分の手動ノコギリでは綺麗に直線にはカット出来ないのでビバホームで有料でベニア板をカットしてもらいました。

あとは、貼り付けるだけ〜。
ベニア板の上に壁紙を貼ろうと思っていたのだけど、ベニア板に程よい模様が入っていたのでそのまま利用する事にしました。
これでしばらくは大丈夫かな。


職場のACTIONに2台のバイクが並びました(笑

右のBMCは西麻衣子ちゃんのバイク
左のLivはAoiのバイク

今週末に行われる日本選手権前に麻衣子ちゃん、椿浩平くんがカットにご来店してくれました。
カットして少し軽量に貢献したのでレースでは思いっきり弾けてね〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿