2020年10月18日日曜日

ドナドナ

 Aoiが初めてネーム入りで乗っていたロードバイクがドナドナです。

 


先日、飲み会をした時にMat'sさんから

「最近、娘が自転車に乗りたいと言い出したのだけど、譲ってもらえるようなバイク有りますか?」

問われたのでAoiに伝えたらMAYSTORM号かスペシャライズドのバイクなら大丈夫と答えたのでMat'sさんに返信したらMAYSTORM号をチョイスしてくれました。

昨日の朝、雨が降っていたけどカッパを着てバイクを洗浄して汚れを取り除いておきました。

 

 

Aoiがジュニア大会で活躍したり、初めて海外レースに出場したのもこのMAYSTORM号だったと思うな。

 

新たな乗り手が見つかって良かったw

MAYSTORM号、またしっかり大地を転がってくれぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿