2019年3月29日金曜日

公園ラン

今朝は航空公園へクロカンランニング。
6時過ぎに走りだしましたが、インナーとウィンドブレーカーの2枚着だったのですが寒かったですw

いつものコースをいつもより早いペースで1周走って30秒ぐらいの休憩を取ってもう1周そしてまた30秒ぐらい休憩を取って走りだしたら50mぐらいで足を捻ってしまい終了です。泣
しばらく歩いてその後に走れそうだったのでダウンを兼ねてゆっくり走り、桜の写真を取ってからの帰宅になりました。

公園内はまだ全体では5分咲きぐらいかな。
気温も低いのでこの週末でも満開にはならないだろうな〜。






そんな中、公園内のコンサートホールの近くの桜が満開に近い感じで咲いていたので写メしておきました。
桜の木も大木で立派ですよ〜。


あと、菜の花も咲いています。 こちらは満開でした。

週末から火曜日ごろまで天気が悪そうだし寒そうだね、、、、。
早く、薄着でトレしたいw

  本日のトレ:ラン16.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿