2019年3月25日月曜日

朝の二部活

今朝は、久しぶりの公園内トレラン。
休日以外の平日の朝に走るのは久しぶりな感じです。

名栗湖トレイルの筋肉痛も治まったので公園内のインターバル3本を走ってみました。
4本走ろうと思っていたのだけど、足に負担がかかっていたので3本でやめて軽い筋トレをやってペースを落として自宅までのクールダウンになりました。


帰宅してから先日購入したヒッコリーパンツの丈がいつもの事ながら長すぎるので丈詰めしてみました。
先日、奥様がバッグを作るのでミシンをご近所さまから借りていたのでミシンを使わさせて頂きました。
ミシン、早いよね〜!笑


15分ぐらいでボクのサイズのパンツが出来上がりました〜。
ヒッコリーパンツは、ジーンズより、少しは春っぽいかな。

   本日のトレ:ラン10km
        只今のBGM:John the Conqueror "Let's Burn Down the Cornfield"


0 件のコメント:

コメントを投稿