2019年2月6日水曜日

今シーズンの最長トレ

連休の初日はスーパーボールを観戦しながらローラー台。
今シーズン最長の1:45分間回してました〜。
スーパーボールが面白かったのと、15分間のインターバルにしていたので案外長い時間を乗れてました。笑

昼頃からオートバイでHard Offへ行きます。
この日だけ暖かかったのでバイクでの移動も気持ち良かったです。
先週、手に入れたKorg PANDORA PX4Dが単四電池で起動させていたのだけど、DCアダプターも有った方が良いと思ったのでHard Offのジャンク品(?)のゴロゴロとカゴに放り込まれていたたくさんのアダプターの中から「センター+の4.5V」のアダプターを探し出してみました。
はい、324円でゲットしました〜。

DCアダプター
324円でゲット!

しっかり起動してくれました。笑

それにしても、店頭に飾られているTakamine ESF40Cが、ナント43200円!!!
気になって弾かせてもろた〜。
誰か早く買って〜、俺が欲しくなるじゃないか〜。



二日目は航空公園へクロカンランニング。
マイコースを2周終えて3周目に入ったら前から良い勢いで走っているTakeさんに遭遇しました〜。
その後、約10kmを近況報告などをしながら一緒に走らせてもらいました。
Takeさんが良いペースで走っていたのでこちらも、いつものペースより20~30秒/km早いハイペースで走る事が出来ました。
その後、超失速しながらも走り続けて昨日のローラー台に続き、今シーズン最長ランの約29kmを走り切れました。 先週が失速して走り切れなかったので30km前後走れるようになったのはちょっとバラモンが見えてきた感じがします。



蝋梅も今がピークなのかな、たくさん花を付けてました。




  休日のトレ:ローラー台 1:45     ラン29km 階段上り400段
  只今のBGM:RUN WITH BULLS - HOLY ROLLER

0 件のコメント:

コメントを投稿