2019年2月14日木曜日

デカい!

ギタリストEric GalesのライブをYouTubeで見てたら、ゲストで出演していた人が超デブで、大丈夫かなと思ってたのだけど、演奏を始めたら、、、

B.BKingのようなギターフレーズにその身体を活かした見事な声っぷりに

 誰じゃこりゃ???



検索して見たら
Christone "Kingfish" Ingram
と言うお方でした。


Spotifyで検索したら、まだアルバムなどが登録されてませんね、、、泣
まだアルバムなどが発売されてないのかな?
発売されているなら誰かSpotifyにアップして〜〜〜〜!!!!


YouTubeでは単独ライブでも素晴らし声とギターを披露していましたよ。

体が相当デカいのでレスポールギターがウクレレ(?)のように小さく見えますが、、、笑
あんな太い指でハイポジションも余裕で弾きまくっていますね〜凄いです。

まだ若そうだし、今後が気になるアーティストですね。

   本日のトレ:スイム 3km





0 件のコメント:

コメントを投稿