2019年2月2日土曜日

ポチった!

先日の休日に久しぶりにHard Offへ行って見ました。

楽器やオーディオ関係が置いてあるので時々オモチャを探しに行って見ます。笑

今回は、アコギやギターキャビネット、AVアンプなどに気になった商品があったのだけど、ガラス棚の中の目に止まったものが、「マルチエフェクター」と!

財布ぐらいの大きさでマルチエフェクター???

iPhoneを車に置いたままで上着に財布しか所持してなかったので写メ撮れなかったので、まずは名前を覚えて帰り、早速検索して見ました。

 KORG PANDORA PX4D

お〜、こんな小さなボディだけどアンプシュミレーションからパッチ、リズムボックスまで付いているではないかい!!!

もう生産終了している商品なので中古ばかりになるけど、Hard Offで付いていた値札の方がスマホで調べた値段より安いな!
心がググッとHard Offに傾いたけど、なぜだかamazonを検索したらもっと安い中古があったのでポチってしまいました〜。

amazon、早いね〜翌日には商品が自宅に届きました。



まだ勝手がよく分かってないのでモタモタしているけどヘッドフォン装着で遊ぶなら問題ないのではと思っています。
リズムボックスもkeyが付いているのでスケールの練習などにも使えそうですw

あとは、今は単4電池で使っているのだけど、DCアダプター センター+4.5V探しておこう!

   本日のトレ:朝ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿