2013年1月23日水曜日

連休二日目

二日目は6時前に長女を東所沢駅まで送り、雨予報だったので朝のうちに動こうと思い6時半から今年度お初の朝ランへ出発っす。
スタート時はまだ暗く徐々に明るくなってきたけど厚い雲がかかっていて今にも雨が降り出しそうな天気だったので体育館回りの周回コースをチョイス。
3周目から雨が降り出したのでそのまま終了した。
久しぶりの朝ランだったけど前日にボードやった体だったけど思ったより身体は動いてくれたかな。

家に帰ってからは雨だったので自宅に引きこもり次回のスタジオに入るまでに曲を覚えるためにギタートレっす。

昼にユキさんとレザークラフトするための革を購入するためにビバホームへ行ったのにナント2階が棚卸しらしく2階だけが休みだった、、、(泣

ビバホームの1階でACTIONの修理したい所のパーツを約200円でゲットし歩いていたら外の並びにいろんなサイズの「カート」が陳列してあるのを発見。

お〜、コレは〜、Liveなどで移動する時にアンプを運んだりする時に便利で欲しいと思っていたカートじゃないですか〜!

◯ウンドハウスで購入を考えていたんだけど実物を見れないので購入を悩んでいたんだけどビバホームならしっかり触って強度も確認して良さそうなんで購入してみました。

別行動していて後で合流した奥様には
「何を買ってんの〜!!!  私が250円のモノを買うのを迷っているのに〜!!」
  すんません、、、200円のパーツを購入する為に動いてたら2980のカートを見つけてしまいました〜(笑


重さも50kgまで耐えるぞ〜!

自宅に帰ってからは前日の移動で汚れている車の洗車をして夕方に市民体育館へ筋トレへ行く。
2週間ぐらい空いていたんで只今筋肉痛のスタートです。

 休日のトレ:ラン13km  筋トレ

0 件のコメント:

コメントを投稿