2013年1月10日木曜日

初滑り!

火曜日に今シーズン初のボードへ行って来た。


スタッフのHitomiちゃんと友達のMitsukiちゃんという若い二人に囲まれて川場スキー場っす。

今回はMitsukiちゃんのご指導にあたったのでガンガンは滑れなかったけどそれでも充分楽しめたぞ!

指導してる時にゆっくり滑っていたら後ろから若者(バカ者)がブレーキ無しでボードでハイバックに思いっきりぶつかって来た〜!
ほとんどバックドロップくらった様な転び方をして頭から落ちて星がクルクル回ってしまった。

  止まれないなら、スピード出すな〜〜〜〜!!!!

ヘルメットかぶっているのでまだ良かったけどニット帽ならホントヤバかっただろうね、、、。


という事で、昨日、今日と打ち身に耐えながらの仕事になってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿