2013年1月18日金曜日

なるほど、、、

ギターに関するHP見てたらボクの愛用している
Fujigen EXPERT FLの説明している動画があり

  なるほどなるほど、、、、

ちょっと、納得する所があり
ピックアップを今までより二巻きぐらい下げてみた。

こちら、調整前
調整後、ピックアップが少し中に入りました
今までより、ギラギラする音がなくなりウォーミーな音に変わり、トーンノブでの音質もかなり遊べます。
アンプの音もゲインを少し下げぎみにしてもかなり好みの音が出せるようになった。

 ちょっとえ〜んじゃね〜の〜!!
この辺の、ウーマントーンというのでしょうか、甘い音はハムバッキングの好きな音ですね〜。

はい、ギターを弾くのがまた楽しくなりました。

 本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿