2023年9月8日金曜日

スイム

 先日、朝スイムに行った時にAoiが動画を撮ってくれてました。

200mのインターバルなのですが、自分は7時に上がるために100mだけ泳いで上がるので動画は75~100mの間の泳ぎになり25mだけの動画になりますが、、、
先に一人だけ上がるので先頭を泳がせてもらっています!


 自分ではラスト25mの泳ぎなのでペースを上げて泳いでいるつもりなのですが、、、遅っ!

以前よりは改善された様に思ってたけど、動画を見るとまだ息継ぎのタイミングで足が大きく横に流れてしまい抵抗になってるな〜。
まだ、改善の余地有りですな。

泳いでる本人は手のかきはラストなので早く動かしているつもりだけど、早くないw
そりゃ早くないはずだよね〜(笑 

まだまだ伸び代有りって事で!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿