2023年2月13日月曜日

朝ラン

 今朝は久しぶりに朝ラン。

この2〜3週間、レザークラフトでウォレット(財布)を5〜6個一気に作ったので木槌で革に穴を開けたりの作業で右手を力強く使う事が多かったので腱鞘炎になり湿布したり氷で冷やしたりで1週間は運動せずに安静にしていました。(もしかしたら痛風かも、、、)

痛みがかなり引いてきたので昨夜は、のんびり通勤ラン9.5km、そして今朝は公園内のクロカンコースをいつもよりペースを上げて走って10km。

あと、脹脛の痛みも出なそうなのでコンプレッションカーフガードも付けないで走ってみました。  こちらも痛みも出ずに走り切れたので良かったです。



1週間空いた航空公園の蠟梅は満開な状態です!
近づく前から園内で蠟梅の香りがしますね。

ランはちょっと強度を上げて走ってみたけどなんとか5km走れました(笑
この強度をもう少し上げたいし、距離も伸ばして行きたいなぁ〜

  本日のトレ:ラン10km


0 件のコメント:

コメントを投稿