2022年4月13日水曜日

初バイク

 休日は、今シーズンお初のバイクトレへ出かけました。

気がつけば4月中旬、初バイクでしたがジャージは半袖、半パンで十分でしたw
帰宅したら、腕はしっかり日焼けしてました。

一応、Zwiftは乗っていたんで何とか乗り切れた121kmライドでした。
山の方はまだ桜などが咲いていて良い感じでした。


いつもは、初ライドは2月後半か3月になるのだけど、約1ヶ月遅れの外バイクだったけど山伏峠を19:41秒でした。 いつも初ライドの時は21分ぐらいかかっていたので20分を切れて走れたのは自分でも驚きでした(笑
暖かいと足も回ってくれるのか?!

R299手前で折り返しの121km初日にすれば休憩はトイレと給水のみで補給もドリンクのみで動けたので先ず先ずです。





午後からは先週も行った三芳のトレファクへまた向かいます(笑

ここのトレファクは軍物が多いので楽しいですね!
そして来週のツーリングキャンプ用に財布とスマホを入れるベルトに装着するバッグを購入してみました。
これは軍物を真似て作った中華製ですが、、、、まっいいか!
シメに、近所のワークマンに行ってみたら本日店休日でした、、、、(泣



キャンプで使っている鉈のシース(入れ物)、トレファクに有った鉈のシースを参考にして作ってみました。
新しく作った下段のシースは、ベルトには装着するようには作らなかったので現場ではポケットにでも入れて持ち運ぶ事になるのかな、、、(笑
作りはスマートで良い感じに仕上がりました!

 

   休日のトレ:初バイク121km

        本日のトレ: スイム2km


0 件のコメント:

コメントを投稿